こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

週の始まり月曜日!
いかがお過ごし?

今日の晩飯はこれを食べました!


みんな大好きマクドナルドです!!爆笑

いやー、やっぱうまい!添加物が入っているのでそんなに体にいい訳ではありませんが、僕は好きなので気にしません!
結構頻繁に食べます(笑)

ちなみに、木谷の推しバーガーはこれ!!おねがい


スパイシーチキンバーガーです!
200円という安さ、バンズとチキンに辛味を加えたソースの美味さ、文句のつけ所がありません!!

ちなみに、このブログを読んでいるあなたは何バーガーが好きですか?

もしかしたらハンバーガーじゃなくて、マクドナルドよりモスバーガー派、サブウェイ派とかもいるかもしれませんね〜!

でもどのお店のハンバーガーも美味しいですよね〜グラサングラサン

では、またパー