こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

日曜!
また明日から1週間始まりますねー!
ってか急に寒くなりましたね笑い泣き

今日は久々にお寿司を食べました寿司


いやー、寿司は1週間に1回食べたいレベルで好きです!

ところで皆さんは寿司のネタ、何が好きですか?

僕が1番好きなのは、
写真にも乗せてある通り、「えんがわ」です!!

なぜかえんがわが1番好きなんです爆笑
コリコリとした食感と、程よい脂身…
クセになってしまいますね!

他に好きなのは、サーモン、えび、うに、いくら…とかですかね〜。
ちなみに、茶碗蒸しは絶対食べますね(笑)

1番人気な寿司のネタって何なんでしょうね〜??
気になります!

いっぱい食べたし、明日からも頑張りまーす!

では、またパー