こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

土曜日!
休みの人も多かったのでは?
いかがお過ごし??

無事に喉が復活してきました!
と喜びたいところなんですが、
やってしまいました…。

14時に起床してしまいました笑い泣き(笑)

昨日、ラジオを聴きながら寝ようと
深夜1時くらいにベッドに入ったのですが、
寝付けず…。

そこから気づけばYouTubeを見て、
スマホを消して寝ようとしての繰り返し!

気づけば朝の7時半になっていました(笑)

ほぼ徹夜してしまった…そう後悔しながらベッドにいるとようやく眠気が…

そして、目が覚めて時刻を確認したら、
14時でしたびっくりびっくり

何も予定がなかったからいいものの、1日を無駄にしてしまった感!ああやってしまった!!

こうしてブログのネタになるのはいいことなんですが、やっぱりなんだかもったいないなあと笑い泣き

まあ、たまにはこういう日があってもいいのかもしれませんねえ〜!

そんな感じで今日は、久しぶりにダラダラーっとしてました(笑)

では、またパー