こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

金曜日!!
いかがお過ごしでした?

今日は仕事前に、事務所近くのここへ行ってきました〜!




日本一長い天神橋筋商店街近くにある大阪天満宮です!!


2、3回来たことはあるのですが、

来るのは恐らく3年ぶりくらいでしょうか??


実は結構社寺仏閣好きな木谷ですチョキ


色々とお祈りをしましたが、

とりあえずはFMラジオでレギュラー番組持てますように…と。


あ、このブログ見た方、お仕事お待ちしておりますので、所属事務所オフィスキイワードまでぜひお願いします!!(笑)


そういえばなんかイベントもやってました。



古本祭り?ですかね〜。

多くの人で賑わってましたよ〜!!


またお願い事をする時にここへ行きたいと思います!!

なんだかんだ、最終的には神頼みですね〜!(笑)


では、またパー