こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

水曜日!
いかがお過ごしでした?

昨日、今日と喉の調子が絶不調。
声を使う仕事なのに(笑)

喉が痛い時はつるりと入るご飯がいいですよね!
ということで、今日はこれを食べました照れ


セブンイレブンのお出汁のきいたかき玉うどん!!

はい、めちゃくちゃ美味かったですチョキ
正直、そこら辺のうどん屋と張り合えるレベルに(笑)

かき玉が最強でしたね〜。
うどんを食べた後にググッと!スープまで飲み干しました!

ずっと思ってたんですけど、
セブンイレブンの商品って全部美味しくないですか?(笑)
おにぎりにしても、お弁当にしても、お菓子にしても…セブンプレミアムって最強のPB商品が多いですよね!
また近々、セブンイレブンに立ち寄って帰ろう…グラサン

それにしても夜は肌寒い!
もう暖かいうどんがピッタリですニヤリ

明日は何食べよう?

では、またパー