こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

週の始まり月曜日!
いかがお過ごしでした〜?

今日は最近ハマっているアーティストについて書きます!!

私は音楽大好き(主に好きなのはJ-POP、ラップ、邦ロック、洋楽)で、よく色々なアーティストのライブに行っているのですが、最近特にハマっているアーティストがいます!

それが、


Mega Shinnosuke(メガシンノスケ)です!

驚くことに、楽曲制作だけでなく映像制作も手がけるマルチクリエイター!びっくり
しかも、20歳という若さ!びっくり
しかも、メガシンノスケという名前は本名!びっくり

本当に面白いアーティストですし、
とにかく曲がオシャレ!MVもオシャレ!なアーティストだと僕は思います!!

彼が作り出す曲と映像は芸術的なのですおねがい

まず、ハマったのはこの曲。


どうです?この中毒性があるリズムや歌詞!
聴けば聴くほどハマっていきます!!

↓で、個人的に好きなのはこの曲です!

ぜひ、聞いてみてください!

うーん、やっぱりいいです…!!
これからも彼の活躍に注目です!

メガシンノスケのライブいつか見に行きたいな〜!

では、またパー