こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介です照れ

土曜日!
いかがお過ごしですか〜?

今日はこれを飲みました。



リアルゴールドドラゴンブースト!

エナジードリンクです!!


ちなみに僕はレッドブルやモンスターエナジーなど、

エナジードリンクが大好き爆笑


飲みすぎはあんまよくないらしいですが…


いつもは、レッドブルかモンスターエナジーを飲むのですが、安いエナジードリンクを見つけて今回は試し飲みしました!


味は、普通のリアルゴールドにエナジードリンクの爽快さをプラスした感じでした。


コスパがいいので結構気に入ったかもです!


よし!やる気出てきたし、色々頑張ろ〜!!

今日は休みなのでしっかり休みますグラサン

来週からまた!


では、またパー