こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

月曜日!
いかがお過ごし?

今日は昨日食べた美味しいものを紹介します!!

それがこちらっ!!




梅田の阪急三番街にあるRIVER CAFEの
よくばり3種の肉かご膳です爆笑爆笑

・ローストビーフ
・トンテキとチキン南蛮
・おぼろ豆腐
・とろろご飯(オプションでとろろ付けました)
・味噌汁
がセットで ¥1900(税込)でした!!

牛・豚・肉、全てのお肉を食べれて満足ですグラサン

それにしてもローストビーフ美味すぎました…


別角度からの写真を…!

やっぱり美味しいもの食べたら元気でますねー!
今週も頑張ろ!!

良かったらみなさんもぜひ食べに行ってみてー!!

では、またパー