こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

昨日はブログ更新できず、、、
すみませんガーン

気を取り直して日曜日!
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は用事があってヨドバシカメラに行きました。

たまたまガチャガチャコーナーを通った時、

こんなものを見つけました〜!



プレミアムガチャ!!

ガチャガチャといえば、100円〜300円程度のものが基本だと思っていましたが、

こちらはなんと、


ん!?1500円!
まさにプレミアムです!!

このプレミアムガチャコーナーは1000円からが基本でした。

アニメのフィギュア系が多かったです!
値段相応でリアルな造形でした。

それにしても、ガチャガチャはもうこんな所まで来ているんですね〜!びっくりしました!!

いつかやってみたいと思います!

という、ちょっとした調査報告でした(笑)


では、またパー