こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

土曜日!
皆様いかがお過ごしですか??

今日は、お昼ご飯を食べにここに行ってきましたー!!


大阪の都島本通りにある福々亭です!

店前の看板から見てわかる通り、安い!
とにかく安い!お店です爆笑

大阪に引っ越してから何度か来てるんですが、
ここの焼き飯がすごく好きです。


スープ付きで290円!
もちろん税込です!!

程よい味付けで、お昼だと量が多くてお腹いっぱいになります。

ちなみに、ラーメンも290円!
以前食べた豚骨ラーメンも美味しかったです!
他にもからあげ定食・餃子定食など、安い値段で定食が提供されています!

ここのお店は、
老舗感と大阪のお店感が入り混ざっていて、
僕みたいな県外出身の人はこのお店の雰囲気に
ハマるんじゃないかなと思います(笑)

やっぱりお得なお店っていいですねー!
大阪には他にも激安のお店があるらしい!
また足を運んでみたいと思いますニヤリ

では、またパー