こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

三連休の真ん中の日曜日!
皆さんはいかがお過ごし??

僕は今日、とある用事で三重県へ。

ちなみに、三重県は電車で行くと時間がかかるので、レンタカーをして行きました!

用事を終えた後は、

せっかく三重県に来たのでこちらを食べに行きました!!


じゃじゃーん!海鮮丼(¥1000) です!!


県内でも人気のお店「まぐろレストラン」に行きましたおねがい

写真から見てもわかる通り、なかなかのボリューム!
しかもこれだけ食べれて、お値段はなんと1000円ポッキリ!!
安い!安すぎる!そして美味すぎるラブ

こちらのお店、行列ができるほどの人気店!
食べログでも有名なお店ですチョキ

実は以前も来たことがあり、今回で3回目。
三重県に来た時は必ず行くようにしている、なかなかのヘビーユーザーです(笑)


場所も国道沿い、値段は安い、味は美味しい、量も多い、まさに文句のつけ所がない素晴らしいお店です。
これからも、ぜひお世話になりたいですね。

美味しい物を食べて、幸せな連休2日目でしたグッド!


では、またパー