こんにちは、こんばんは、

木谷悠之介ですニコニコ


今日はどんな一日でした?


さて、本日は、華の金曜日ですので、

居酒屋「木谷家」開店です爆笑爆笑



本日は、ビールとレモンチューハイ。(写真には写ってないけどハイボールも)

お料理は家の近くのスーパーで買ってきたお惣菜です(笑)


唐揚げ、おむすびセット、チンジャオロース、カロリー高いとか栄養バランス偏りすぎとかいうのはなしで笑い泣き


やっぱ金曜日は飲みたくなってしまいますね〜。


以前まであんまり家で1人飲みすることはなかったんですが、コロナ禍が続くこともあって、当たり前のように1人で飲むようになってしまいました。



ただ、家で飲むとリラックスするせいか、すぐ眠たくなってしまう、、!


恐らく、今日も熟睡してしまうでしょうね〜グッド!


このブログを読んでくださっている皆さんも、1週間お疲れ様でした!!


僕は優雅な金曜日を楽しみまーす!!


では、またパー