こんにちは、こんばんは、

木谷悠之介ですニコニコ

 

このブログを見てくださっている皆さんはどんな1日でした?

 

僕は最近ハマっているものがあります・・・

 

それは・・・「ネギ塩」です!!!

 

今日はこれを食べました!!

 

 


 

松屋の厚切りネギ塩豚焼肉丼(¥580)です爆  笑

 

実は、先月初めてこのメニューを注文したのですが、

 

そこからどハマりして2週間に1回くらい食べています(笑)

 

さっぱりとした味わいとシャキシャキのねぎの食感がクセになるネギ塩、

そして厚切りの豚肉の歯ごたえ、、、最強です!!

 

この日以来、ネギ塩が食べたい衝動に駆られるようになりましたラブ

 

 

ちなみに、今木谷が食べたいネギ塩メニューがこちらっ!

 


 

すき家のねぎ塩レモン牛丼(¥500)ですおねがい

 

こんなん絶対うまいやん!って見た瞬間思いました(笑)

 

どんな味がするんだろ?食べるのが楽しみすぎる!!

あー!早く食べたーい!待ってろー!ネギ塩ー!!

 

 

そんな感じで、突如ネギ塩ブームが来ている木谷悠之介でしたグラサン

では、またパー