こんにちは、こんばんは!

木谷悠之介ですニコニコ

 

実は先日、これを買いました!!

 


ジャジャーン!Macbook proです!!

これまでTOSHIBAのノートパソコンを使っていたんですけど、

大学時代から使っているせいか、作業する際に動きが鈍く、時には固まってしまうことが・・・。

 

バッテリーの消費もすごく早かったので、

そろそろ変え時かなと思い、ずっと欲しかったMacbook proを購入!笑い泣き


ちなみに新品ではなく中古ですが、めちゃくちゃ綺麗です!

新品なのではないかと思う程です。



シンプルなデザインがいいですね~!


デスクトップはこんな感じ!!



タッチバーがオシャレですね。

 

これで僕もおしゃれなカフェで仕事してる風の男になれます(笑)

 

今の所ブログもサクサク書けていますし、録音した音源の編集もスムーズにできます。

この前提出したオーディション音源もMacbookで作成しました。

 



よーし!使いこなすぞー!グラサン


以上、MacBookを買ってみての感想でした!


では、またパー