こんにちは、こんばんは!

木谷悠之介ですニコニコ

 

このブログを見て下さっている皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日の記事のテーマにもある通り、、

WEARも始めました!!

 

実は僕、高校の時から服が大好きなんです。

特に古着屋さんで買い物することが多くて、

アナウンサーを目指す前は古着屋の店員として働くことを考えていたことも・・・(笑)

それくらいファッションが大好きです!

(ちなみに服飾士、ファッションデザイナーという資格も持っています)

 

服装が変わるだけでその人の見た目の印象が変わる所、

様々なアイテムを組み合わせて自分だけのコーデを作る所、

自由な所、ファッションは魅力ばかり!!

 

そんなファッション大好きな僕が、ファッションを極めたい!

自分のコーディネートを色んな人に見てもらいたい!

日本一オシャレなアナウンサー、ラジオDJになりたい!という思いで、

WEARを始めましたグッド!

 

↓木谷悠之介のWEARアカウントがこちら!

木谷悠之介 のコーディネート一覧 - WEAR

 

ちなみに第一回目の投稿がこちら!

 


なんか顔が怖い・・・(笑)

いいじゃん!と思ったら、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!

いいねとお気に入り登録していただければ幸いです爆  笑

 

では、またパー