こんにちわ😃




ヒーリングであなたを癒し、本来の自分へと導く

現役看護師でヒーラーの真純(しんじゅん)です音譜


5月26日から開運日続いてますね😍


今日は

雨で暴風の中

氏神様に参拝してきました✨







散歩がてら

気が向いたとき

参拝してます!

守ってもらって感謝してます😍

どんなときでも

神社参拝は

気持ち良いですね🥰


あと


とうとう


老眼鏡デビューしました(笑)


見えづらくて

眼科の先生が

100均ので十分と言っていたので


家で使うように

買って使ってみたら

よく見える(笑)🤣


今まで視力良かったから

メガネとかコンタクトは無縁だったけど


愛用しようと思います😁






  私のヒーリングでは




浄化と癒し
 
痛みの部分の浄化(治療ではありません)
 
ヒーリングされてるとき
ビリビリしたり 温かくなったり
痛みが楽になったり
眠くなったり

涙が溢れたり

また
周りにもヒーリングされてたり


感じかたは個人差があります😊
なにも、感じなくても
ヒーリングされてます。

そのあとシンクロニシティや
メッセージを受け取りやすくなってるので
意識して行動してください✨

ふと思ったことでも
今関係なくても

宇宙は完璧なので
信頼して行動してください❤️

 
 
 
定期的に受けることで
 
感じかたも変わってきます
 


こんな方にお勧めです

 

  • なんだか疲れている
  • ストレスが溜まってる
  • 眠れない
  • 思うように物事がすすまない
  • リラックスしたい

 感想です(^-^)

ぜひ読んでくださいニコニコ


 今提供中のメニューです


提供中のメニュー乙女のトキメキ



遠隔ヒーリング


15分 3000円


30分 6000円(オススメです指差し)


オフライン メールのやりとりです


24時間いつでも何回でも   15000円


                                          

受け取り方は事前にお伝えします🎵


リアルタイムで受け取れなくても大丈夫です


リアルタイム  平日は21:00から22:30



新メニュー飛び出すハート


お話しききますニコニコ


30分 5,000円


一部ヒーリングに変更も可


心の病で通院中の方はご遠慮ください




キャンセルポリシーについて


申込み時点で予約日を確保するため、全額返金不可となりますので、あらかじめご了承下さい。

やむを得ない事情で受けられないときは、日にちを変更する等の対応をしますのでご相談下さい。



↓からお申し込みお待ちしてます🎵