軽井沢おもちゃ王国旅行 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

これから軽井沢おもちゃ王国へ行ってきます。
長男が新幹線に乗りたいため、行きは軽井沢駅まで娘と3人でかがやきに乗り、次男と夫は2人車で軽井沢駅に行き、合流して車で迎い途中です。

昨日、娘と次男は鼻水、軽い咳をしていたため
念のため、小児科を受診しました。病院はネット予約可能ですが、受診が終わり、タクシーで保育園に着いたのは11時過ぎ💦その足で近くのショッピングセンターへ行き、次男のお洋服(軽井沢旅行の冬用お洋服)を何枚か購入し、飲み物、お菓子を購入したら、私の体がボロボロ&少々喉が痛い滝汗

自分の病院に行く時間がないため、帰宅して荷造りを行い、旅行中、翔太🐦のお世話をするため、母が来ていたので次男を見てもらい、寝ました。できれば、小児科の横に内科又は耳鼻科があって、親も受診できたらと思いました。

ただ、軽井沢は空気が美味しいですデレデレ
切迫早産で入院中、計画した旅行が実現できました✨今日は併設するホテルに宿泊です照れ今日は家事する必要がないです。嬉しい😄

楽しんできます。