黒いカラスよ、おまえは・・・・ | ふみさんのブログ

黒いカラスよ、おまえは・・・・

今日は、NPORecoの事務所開きでした。


ひょんなことから、かかわりさせていただき、


本日参加してきました。


あいかわらず。貧乏暇無しを歩みすぎ・・・・・と。


近辺では金の亡者呼ばわりされる私ですが、


いがいにも、ボランティア活動が多く、


ラジオ、サンタクバール、もうなくなりましたが”たなべっちにきけ”の執筆。など。


代々、人付き合いはうまいが、金をためれない家系であろう。


それは、おいといて、強風のなか、神事はおこなわれ、


神棚のことをいろいろと教えて頂き、


勉強になっちゃった。


勉強といえば、昨夜、中間テストの結果をみせてもらい、


父の点数の倍近くとってもなお、


反省してる娘見て、


感動してしまった・・・バカ父でした。