忘れてしまうのよ | ふみさんのブログ

忘れてしまうのよ

今日やっと、携帯電話がかえってきた!


って、昨日会議で、はっと気がつきました。


携帯がない・・・・・


って気がつくのおそいやろ。


ドコモさんに電話して、止めてもらい、


昼飯食べたところ、、ランニングしたところ、


最終的に、よく行く文房具店にありました。


私、文房具屋さん、すきなんですね。


なんか、一日おれます。


そこで、私の携帯ありました。よかった。


今朝、保険のお仕事して、夏、キッザニアもどきを、


地元の有志でするらしいんですが、


それの打ち合わせ。


さて、昼飯食べるか!


あ!、また、携帯がない・・・・・・