ひとは、みな、淋しさをせおって生きている | ふみさんのブログ

ひとは、みな、淋しさをせおって生きている

昨夜、地元の剣道練習に、いつもお世話になっている道場監督たちが


やってきました。


一緒に全国に戦いに行く、チームメイトも。


監督自身が、懸命に練習している姿は、かなりレアだ!と


じっくりみせていただきました。


まわりは、明日、全日本予選のため、すごい練習風景でした。


帰って、メールみると、中国地方の昨年お友達になったオーナーさんから


激励メールが。


なにか、私の弱気なブログ見て、心配してくださったとのこと。


さすが、歴戦を重ねたオーナーさん。


きめ細やかです。


きっと、会社でも、繊細かつ豪快な、スタッフとのコミニケーションをつんでるんだろうな・・


って感心するのと、


ありがたくて、泣きそうになっちゃいました。


また、わたしに、一本、柱が立ったような、一日でした。


HOLD YOUR LAST CHANSE!


いくぞ!