KYと呼ばれる男 | ふみさんのブログ

KYと呼ばれる男

今週の日曜日、剣道全日本選手権の予選が、


わが、若狭町で行われます。


剣道関係者は、たいへんバタバタして、たいへんそう・・・


って、当日、なぜか、私の名前が・・・・


最近の、娘の活躍で、なぜか、わたくしめごときが、剣道関係者として


あつかわれることがあります。


そりゃ、ここ若狭では、小学校より、高校まで、(私が、鼻水たらして遊んでた頃)


一生懸命剣道やっていた人にとって、


なんじゃこいつは!という空気の中、非常に心苦しく思います。


しかし、こう、娘ががんばっている以上、それも仕方なく、


日曜日、大きな失敗なく、一日終わること、ココロよりいのってます!