死んじまいたい!ほどの、苦しみ、悲しみ・・・ | ふみさんのブログ

死んじまいたい!ほどの、苦しみ、悲しみ・・・

最近、体力のなさを痛感して、悲しくおもってます。


家族には、まだまだ目をはなせない3姉妹。


会社には、心配なスタッフ。


そう、死んだらどうしよう・・・・


って弱気。


今日は、労働保険の更新日。


いったい、何の保険?どうせ、失業保険払うための、資金集め。


自立せよ!


って、これは、私の意見ですが。


その保険の更新に、スタッフ連れていき、どんなことをするか見せときました。


なんで?オーナー、これ見せるんですか?


いやあ、なんか、死ぬような・・・・


ってなんて、弱気な発言。


まだまだ。いっぱいせんなあかんこと、あります。


死んでたまるか!