ブログかきにくい | ふみさんのブログ

ブログかきにくい

おとといの剣道大会。


にぎった優勝旗をするっと、逃し(剣道くわしくない私は勝ったのは私たち)


昨日の、自主練習は、いつもより早く道場にむかう戦闘モードの娘。


そうだ!つぎだ!


今回は、引き分け名人の娘が、自分が勝たないといけない!と


気がつくには、いい試合でした。


それだけに、素振りにも、気合はいって、夏の大会は楽しみであります。


さて、その夜、先輩の父親のお通夜にいってきました。


最近、礼服きるのは、葬式ばかりでこまったもんです。


そういう歳なんでしょうね。


しかし、マイパソコン、字でるの、おっそい!


もう、限界かな。8年め。


明日注文しよ!