★ソウルフラワー★ | ゆうのってゆーの!

ゆうのってゆーの!

サンスポアイドルリポーターSIRビビッドピンク担当!ゆうのの「ゆうのってゆーの!」


朝は皆でラジオ体操❤️
とっても仲良しの現場です(*ノ꒳​ノ)
{0038EAD2-FB2C-475A-8A18-BB4310FD0B0A}

舞台『ソウルフラワー2017var.』
無事に終演しました!
本当にあっという間です
ご観劇して下さった皆さんに
『素敵な作品ですね。』
『楽しかったです。』
とご好評頂けている様で
キャスト一同嬉しいです(๑♡∀♡๑)
本当にありがとうございます💕

{DA48B36B-B4FF-4D7E-9558-A5ADBD23FCE1}

今回、、、
ブランドンという
お洒落なトリオを
やらせて頂いたのですが
キャラが…濃い。笑

ジョーカー様(田中彪さん)とも
毎回楽しませてもらってます!笑

{90787528-D324-4412-ACA2-F15B92FD7591}

毎回SMのシーンでは
ゴムパッチンや洗濯バサミで…
あぁぁぁ楽しかったなぁ
すっごい優しいお兄ちゃんみたいな
彪くんには毎日笑わされてましたわ!

{1FB5980F-1460-45D6-B232-A87CA665E92F}
このジョーカーダンスシーンや。

{50F50681-5F20-4D2C-8559-248CADEB398D}
私がTwitterに載せていた
大好きなサガミの
ビデオレターシーン。

{0AC02B28-663A-4F84-8EEE-C6AF0E12AB0A}
回想シーンのブランドンの
幼き頃の格好。。。笑

{AA4B75FC-F412-47A5-B5C9-60ED49BAC8C8}
アガペ&フィリア&カオスの
こちらの新世界へ行く
シーンは心に残ってる…

{B5F9BD8F-685C-41DD-B908-539C3A61C4F9}
今回、座長の主水さぁん❤️
本当に優しくて
芝居に熱くて
本当に大きな存在です!!!
殺陣が凄いしもぅ言葉では
表せないくらい尊敬する人です

それを言ったらもちろん、、、
{F10A8A8D-05FE-481C-980A-2D6408EC9C4C}

キーコ役の栗生ちゃん(右)
本当に存在が天使。
歌も芝居も何もかもが
憧れで…もぅ、ファン!!!
子キーコ役のやぁちゃん(左)は
いつも元気で明るくて楽しませてくれる♡


{A8E4FA81-D2CB-4622-B708-6C659F924835}
これは、、、反省した時に
副市長の足に何故か
正座しました。。。の図。笑
なんだこれ。笑
なるさんも本当に面白くて
いつも電話のシーンとか裏モニターに
集合してました

{A9A8FF7A-A4A5-47FB-92DA-6AC74E5B4880}

ジョーカーダンス返し。。。
あの。ジョーカー様。
いつからかこの妖怪みたいな格好で
いつも踊ってて笑うの堪えるの必死。笑


{89DEF844-5AD5-4D43-8551-3993647B2BF2}

もちろん楽屋でも
皆仲良しさん(。◠‿◠。)♡

{262CB91E-AB9A-4D00-881F-97516FB6F1F7}

シーラとリサは
楽屋も隣でのほほんと
させてくれる癒しの存在♡
ブランドンと衣装も似てたでしょ

{FCA9E6A6-9C61-41C3-ABD8-FCDB7114C092}

この2人のが居たから
きっとこんなに素敵な座組に
なったんだなって思います(๑♡∀♡๑)
もちろんみんな素敵で
優しくて…
本当に最高の舞台時間でした🎀
壱岱さんの演出が大好きで
またご一緒できますように💕😍

{D66D0937-F5E0-4D07-8DBD-EA08CB199833}