ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうしてなんでしょうね。
これは何かの間違いなのかも
ヒロ君御免なさい。
あそこで謝り
そしてここでも
また、御免なさい。
とにかく、時間が無いくせに
何で、何故なんだろう。
でも、これもグループの代表