ベストな時間に起こしてくれた恵麻りんラブラブ



昨日で恵麻りん満2ヶ月^^♪おめでとうーーーニコニコチョコ





そして、昨日は赤ちゃんタレントオーディションに行ってきました。

満2ヶ月の記念日にオーディションデビューアップ

目白のテアトルアカデミー。



子供のオーディション時間だったので

2歳くらいまでの小さい子供がとてもたくさんいて

かなり会場は騒がしくワーワーキャーキャーしてた。



そんな中、恵麻りんはカメラテスト&面接の直前まで爆睡ぐぅぐぅ



撮影が始まる順番待ちになったらきっちり起きてくれて

オーディションを無事終了グッド!にひひ



初めての経験をして私もなんだか楽しい1日でした音譜





夜は優樹が今年初のWebセミナーの講師を勤め、

トレード方法の見直しと勉強のため、私も別室で視聴。



TJKからの1010トレードのトレンド発生後の

トレードシステムを復習した。





夜11時には恵麻りん就寝。

9時前からぐずってギャーギャー泣いてたからか、

ぐっすり寝てくれて夜中3時過ぎにおむつ替え&おっぱいタイムを

したら、またすんなり寝て朝7時20分。

ナイス恵麻りんラブラブ音譜



というワケで今日はこの時間にブログを更新できるのでした。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、トレードは。



TJKが一通りリミット決済で取引を終え、

次のサイン発生待ち状態に入っています。



鬼ヶ島はBBにあたらずダウントレンドを形成し始めているので

セットアップ待ちです。



今日もチャンスがあったらトレードします。