〚第1話〛

 

 佐野くんが「取って食いやしねぇから出てきなよ」のところが優しさ…(というかこのままだったらめんどくさいのもありそうだけど)がにじみ出てて良いですねぇ~

 後々このシーン目返したときの感動えげつない……

 他にもつい勢いで半裸にした上に握った手を丹念に拭いてはいたし、豆に煩労されている晴明を見て楽しんでたのも、なんか良いんですよね(?

 

 

〚第2話〛

 

 この回でも、豆に言われたのもあるけど、晴明をめっちゃ元気づけてたなぁ~という感じです(⌒∇⌒)

 犬用のセーラーwww

 

 

〚第3話〛

 

 佐野くんの「まあ 確かに今回お前なりに頑張ってたんじゃねーの?」という言葉だけでももう良いし、それを幻聴って信じる晴明も晴明でなんか良いなって思えるし好き。

 

 

〚第5話〛

 

 もう最初のシーンで、(ビンタはしてたけど)なんだかんだ晴明に協力してくれてるんだなぁ~。

 あとこの回で豆が口を滑らした初めて会った頃の佐野くんの噂が気になってしかたないですね()

 私的には「ボールかと思ったら担任だった…」っていう佐野くんの顔大好きですwww

 審判食べてばっかなのも草でしかない()

 

 

〚カバー裏〛

 

 豆に泣きつかれてる佐野くんの表情もうなんか良いです好き。

 佐野くん一体なにを泥たんにしたんだwww