アフィ・日常まったりと

アフィ・日常まったりと

アフィ作業・収入、日常をのんびりまったりと
目標は 月90000円
ですね♪

Amebaでブログを始めよう!

昨日 今日とバイトがなくてだらだらハッピーな気分で過ごせました^o^

んで 明日学校行けば冬休み

そう気づいた人もいるかもしれません
北海道民ですw

そんだけじゃあああああああああああああ

お・や・す・み (ハァト



昨日はバイト帰りに

コンビニ酔って 一人で飲んでました(笑)

三缶 しか飲んでないのにくらっくらっ(笑)

楽しかったけど






頭いでーーーーー!!!!!!!!!!


あ 昨日スマフォに代えてきました

今 前の携帯使ってるけどね(笑)

じゃあ おやすみ!
頭痛い!!!!


最近 何事もうまくいってない

バイトの人に言われたんだよね「自分ではなんも考えてないと思ってるけど、絶対なんか考えごとしてるぞ」って
たしかに学校生活でも色々ミスあるし
勉強もなんか頭に入らないし
でも別に なんも悩んでることはないと思うけど・・・



んで!!
改善すべく
今、自分がしたいこと全部紙に書いた!!
なんか色々まとまった感じがするようなしないような・・・w

あと 気持ちの切り替え を大事にする

今できることを本気でやる

他のことを考えない

今日のバイトはすこしだけよかったような・・・
とりあえず頑張った!!

よし寝よう

おやすみだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!