最近 何事もうまくいってない
バイトの人に言われたんだよね「自分ではなんも考えてないと思ってるけど、絶対なんか考えごとしてるぞ」って
たしかに学校生活でも色々ミスあるし
勉強もなんか頭に入らないし
でも別に なんも悩んでることはないと思うけど・・・
んで!!
改善すべく
今、自分がしたいこと全部紙に書いた!!
なんか色々まとまった感じがするようなしないような・・・w
あと 気持ちの切り替え を大事にする
今できることを本気でやる
他のことを考えない
今日のバイトはすこしだけよかったような ・・・
とりあえず頑張った!!
よし寝よう
おやすみだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!