おはようございます☀️♡





24日の続きです♡





試合観戦の後は、



品川プリンスホテル

高輪テニスセンターへ

レッスン&練習に行きました🎾♡




初めてのコート♡





こんな素敵な場所でテニスできるなんて

とっても嬉しかったです泣くうさぎ🩷




始まる前にパシャリ🤳♡



久しぶりに会えた方、

初めてお会いした方、

初めて一緒にテニスできる方もいて

とっても嬉しかったです💕




初めての場所や環境は

やっぱりちょっと緊張でドキドキ🥹💓





でも
みなさんとても優しくて温かくて
テニスもとても楽しまれていて

私もとっても楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート


ゲームも盛り上がった♡



とっても上手で私もやられてしまったり、

ナイスサーブが連発だったり、

ナイスポーチも炸裂だったり、

運動神経が高くて反応の良いプレーなど、

どんどん試合がレベルアップされて、


ナイスプレーがたくさんあって

とても楽しかったです(๑>◡<๑)♡



練習後にもパシャリ🤳

とっても楽しそう♡

   



たくさん打って

クーラー効いてたけど汗かいて、

とっても気持ちよかったぁ✧︎.°

ありがとうございました♡




そして練習後のご飯も

一緒にできて

すごく嬉しかったです🥹🩷



カンパぁイ🍻✧︎.°




テニス後のビールは

とっても美味しかったぁ立ち上がる✧︎.°



お料理もとっても美味しかったハイハイ



沢山お話もできて

嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)♡




豪華すぎて

嬉し楽しすぎて、、

とっても幸せな時間でした🩷



ありがとうございました!!!




次回の開催も決まって

とっても嬉しいです歩く飛び出すハート




今からとっても楽しみ♡

またよろしくお願いします!!






そして夜はまだまだ続きます♡






少し早めの誕生日プレゼントで

この日は品川プリンスホテルに

女子会しながらのお泊まりでした🌃👩🏼👱🏻‍♀️🩷





本当に嬉しかった( i _ i )

ありがとう😭🩷






夜景がとっても綺麗で

最高な時間でした🌃♡


目の前にあるのが高輪テニスセンター♡





誕生日プレゼントもいただいて

すごく嬉しかった( i _ i )💎

ありがとう😭🩷





明け方まで一緒に話して、

お布団に入ってからも話して🛌





喋り尽くして、

本当に楽しかった♡




いつもお世話になっているのに

本当にありがとう♡






最高の日でしたちょうちょ






次の日も、

カフェで沢山話して解散☕️♡

沢山聞いてくれてありがとうジンジャーブレッドマン





テニスを通して、

こうやって大好きな人や

素敵な人に会えたり、

仲間ができたり、


一緒に楽しい時間や

幸せな時間を過ごせることが

とても嬉しいです💕




テニスとご縁に感謝しますピンク薔薇







そしてこの日は

プライベートレッスンからの

練習会でした♡




合宿から楽しいイベントや

濃い日が続いて

投稿が追いつきません🥹✨








また投稿します♡