こんばんは🌛




合宿後の24日は

お友達の試合の応援と、

品川プリンスホテル高輪テニスセンターで

豊洲テニス部の方々の

初のレッスンがありました🎾♡





少し足が良くなって、

この日は軽いランニングもできた🏃‍♀️♡






そしたら空に♡





虹が出ていました🌈✧︎.°




左にある大きな虹と

右側の細い雲の間にも

小さな虹が出ていました🌈🌈♡




思わずパシャリ🤳♡




虹見たの本当に久しぶり♡

素敵な気持ちになりました(˃̵ᴗ˂̵)♡





午前中は予定を済ませて、

友達の試合の応援へ🎾♡





最近は自分の試合を行くことも多いけど、

お友達や知り合いの試合や

何かスポーツの応援や観戦するのは

ずっとすごく大好きです♡





この日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵



扇風機に顔当ててるかわいい○りん🩷




ミスしちゃったと

反省していましたが、



振り切った良いショットや

絶妙なロブ、

大事なポイントでのポーチボレーなど

良いプレーもたくさんあって、


試合見させていただいて

私もとっても楽しかったです♡




両膝を痛めているのに、

とっても走って頑張っている姿や


以前よりも安定したショットや

硬いプレーが沢山あったり、


どんどん良くなるショットもあって、


練習の成果がとても感じて

見ながら感動していました🥺✨



そして2人がとにかく楽しそうな姿が

とても良かった(๑>◡<๑)💕







コネスポの文子さんも参加されて、

見事優勝されていました🥇✧︎.°



すごい!!!!

文子さんおめでとう🎈♡




今までプライベートレッスンを

受けてくださっていた方も

準優勝されて、


ずっと悩まれていたけれど、

ここまでこれましたと聞けて

私もとっても嬉しくなりました♡



頑張った練習の積み重ねの

成果が出たんだなあと感じました♡




最後に混ぜてもらって
写真撮ってもらった🤳🥹✨



暑い中本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください🌛



応援はやっぱり楽しい💕
また試合観たいな(๑>◡<๑)♩





そして試合観戦の後は、
高輪テニスセンターでのテニスへ🚃🎾♡




2ヶ月前からとっても
楽しみにしていたイベント(˃̵ᴗ˂̵)♩



この日は1日とても濃い日だったので
また続きを投稿します!!.°