おはようございます☔️♡



雨が降っていますね🌧️



昨日は軽井沢カップ2日目でした♡



女ダブ3本の団体戦で、

優勝すると埼玉代表として

軽井沢で行われる

全国大会に出場することができます。



昨日は2回勝つと、

3日目に残ることができました。




結果は…




3R 2-1

4R 2-1





無事準決勝進出し、

3日目に残ることができました!!!



3日目に残れてすごく嬉しいです(;_;)♡





昨日は、

アクシデントがあって




1試合目(3R)の私の出た試合で

3-1の時に、

足をグキッとやってしまって




ふわっときたバックハイのボールを

とりにポーチに行った時に

ジャンプした着地を失敗してしまって

そのまま転んで立てなくなっちゃいました真顔



本当は

私がとりにいってはいけないボールで

無理にとりに行ったら、

バランス崩してしまいました💦


もっとポーチがうまかったらと

すごく悔やみましたぁ😭




転んだ時はめっちゃ痛くて、

でも少ししたら動けたので

一応メディカルタイムアウト(3分)とって

そのまま続行しようとしたら


あれよあれよと腫れてきて

ゾウの足のようになっちゃって🐘

運営の方からストップがかかりました😭



棄権して、急遽病院に行きました😭




私は1番手だったので、
2番手3番手に勝敗がかかる
もう負けられない形になってしまって、




試合出たいけど出れないもどかしさと
ポーチの下手さで
怪我をしてしまった情けなさと
2番手3番手にプレッシャーを
かけてしまった申し訳なさと


色んな感情が混在しながら病院に><🏥
かほりさんが車で病院まで
向かってくれました🚙><




骨折だったらどうしよう…

レッスンできなくなる…



って思ってすごく怖かったのですが、

レントゲンとったら骨に異常はなくて、

捻挫ということでした。




よかった…( i _ i )

すごくほっとしました赤ちゃんぴえん




そしてすぐまた会場に戻りました。


今日のドローは1つ山場だったので、
すごく結果が気になってたのですが、

メンバーの方と連絡がつかず、
1試合目はもう終わってるはずと思いつつ
連絡ないから負けちゃったかな
反省会してるのかなと妄想しつつ、
ドキドキしながら向かったのですが、


バナナ食べてるメンバーがちらっと見えて🍌、
次に備えてバナナ食べてるのか⁉︎って
思いながら近づいたら、

見事2つとも勝ったよと聞けて
すごく嬉しかったです( i _ i )🩷


ありがとうございます😭😭😭


強い相手に、
競り勝ってくれたそうです( i _ i )



そして4Rも、
私とかほりさんのペアは棄権なので、

0-1からスタートし、

2番手 6-2
3番手 6-5で

これも苦しい試合の中勝ち切ってくれて、
3日目に残ることができました( i _ i )🩷



わあぁぁん😭
本当にありがとうございます😭😭😭🩷



暑い中、
ギリギリの中で闘ってくれたメンバーに
本当に感謝です🥲


ありがとうございました><!!!


かほりさんも、
昨日は試合ができずすみません😭
病院まで付き添ってくれて
ありがとうございました><



続きは1週間後の28日にあります!
それまでに絶対に治して、
昨日闘ってくれたメンバーの分も
万全な状態でプレーしたいと思います!!


準決勝の相手はとても
強い相手なので
頑張ります!!!





そしてその後は、
レッスンに行きました🎾


スマッシュがテーマだったのですが、
今日はミニプライベートは
私はヒッティングせず
球出しでアドバイスさせていただきました!

昨日もコースに打ち分けられるようになった方や
あたりが強くなった方など
変化があり嬉しかったです♡


ひたすらスマッシュを打つことって
なかなかないですよね立ち上がる


なので、少しでも掴めるものが
あったら嬉しいです♡



昨日も楽しかった🩷

初めて参加して下さった方もいて

嬉しかったです♡


ありがとうございました(๑>◡<๑)🎵




今日は夜練習があるのですが、

足もそうだけれど、

雨で難しそうかな🌧️><








そして明日はいよいよ…







また投稿します♡