おはようございます🌞




6月がスタートしましたね♡




昨日は東京の高井戸にある
武蔵野ローンテニスクラブで
1日練習させていただきました🎾♡


2年前東京に住んでいて

とても近くに住んでいたので

ずっと気になっていたのですが、

今回初めて行きました!!


とっても綺麗なコートが

11面もありました♡




「この一球は無二の一球なり」


を生み出した

福田雅之助さんの名言が

飾ってありました✧︎.°




練習と休憩を挟みながら、

朝から夕方まで

1日たっぷりテニスができました🎾♡



壁打ち動画✧︎.°



↓フォアです



↓バックです





腹立てのガットもいい感じ(˃̵ᴗ˂̵)



お友達が持っていた


プリンスの

phantom100


もちょっと使わせてもらったのですが、

ボレーは少ない力でも

しっかり飛んでくれて打ち負けずに、


ストロークもネットを超えてから

ぐんと伸びていくボールが打てましたた✧︎.°



ボレーにもストロークにも

おすすめラケットです✧︎.°





1日とっても楽しかった🎾♡



ありがとうございました!!!



練習の後は、

智ちゃんに会いに埼玉に行きました♡



前に住んでいた場所や、

自分の地元にも行く日になって、

なんだか1日懐かしかったです♡笑




巨大生ハム♡ 



からのカフェ☕️♡



智ちゃん、
髪がロングになってて
可愛かった🩷


この日もぱりぴごっこした♡笑


もう10何年も一緒にいるのに、
昨日初めて新たな共通点もあって
より親近感が増しました♡笑



いつもありがとう♡





今日もこれから練習があります🎾❤︎


雨もつかなぁ><
最後までできますように!!!.°




今日も1日楽しみましょう(๑>◡<๑)💕

後でお知らせがあります📢❤︎


・・・・・・・・・・

6月29日〜30日に
沖縄1dayCampを開催します♡


29日(土)は、
18:00-22:00
基礎基本がテーマに


30日(日)は、
17:00-21:00
ヒッティングがテーマに
なっており、


2日間とも
ナイターレッスンとなります🌃♡



昼間は暑さで大変かもですが、
沖縄観光の後の夜に、
テニスはいかがでしょうか🤗💓




会場♡沖縄県総合運動公園レクリエーションドーム

面数♡2面

人数♡MAX8人程度

料金♡1人9800円



となっております。



参加希望の方、

ご興味のある方は、


jewel*Instagram へのメッセージ✉️



InstagramInstagram❤︎



jewel*ゆかの公式LINEへのメッセージ✉️


ゆかtennis♡line



またはレッスン事務局井上のLINE


https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh


へメッセージをお願いします✉️♡




初めての沖縄合宿、

私もとっても楽しみです(๑>◡<๑)🩷





どうぞよろしくお願いします🏖️🩷




そして


7月20日(土)・21日(日)に

初の♡神戸1dayCamp

を開催します🎾❤︎


♡開催日程
7月20日(土)・21日(日)

7/20(土)13時-17時
♡テーマ:基礎技術マスターレッスン

7/21(日)10時-14時
♡テーマ:ヒッティングレッスン

♡参加費:9,800円/各日
 
♡開催会場:Tennis Cafe Relax (神戸市垂水区)

※インドアカーペットコート


わくわく!!!
ぜひどなたでもご参加下さい立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


【お申し込み方法】
💎line公式アカウント
「ゆかtennis🎾line」
予約メニュー
 
💎E-Mail

yuka.tennis_lesson@gmail.com

 
💎予約担当井上のline

https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh

または


ゆかtennis🎾line♡



から可能です♡


ぜひご参加ください立ち上がるピンク薔薇飛び出すハート



・・・・・・・・・・




 

HPが出来上がりました🩷



「yuka tennis lesson♡」



https://www.yukatennis.info/





ぜひ気軽に遊びに来てください🩷




jewel*Instagram


Instagram




気軽にフォローして下さいハート



jewel*Twitter


Twitter

あんまり呟いていないです

 


jewel* 公式LINE


ゆかtennis🎾line♡



jewel*お問い合わせフォーム



 ✉️yuka.tennis_lesson@gmail.com

または

レッスン事務局井上のLINE

https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh