こんにちは🌞♡



5月11日〜13日は

福岡1day Campが開催されました🎾🩷




寝坊したけれど、

無事空港に着いて飛行機に乗れました✈️♡



とってもいいお天気で、

富士山が綺麗だったなぁ🗻.°





ちえちゃんとさくらが

お出迎えしてくれて、

レッスンまでカフェで少しゆっくり☕️



いちごパフェ食べました🍓♡


美味しかった(๑>◡<๑)🧁🎶





そしてコートについて、

レッスンがスタート♡





1日目は


「基礎基本」をテーマに


1つ1つのショットを球出しから

アドバイスしながら行わせていただきました🎾♡





久しぶりにお会いできた方や

そして初めてお会いできた方もいて

とても嬉しかったです🌸



広島から参加してくださった方もいて

嬉しかった♡




すごく温かい雰囲気で、

私もとっても楽しかったです♡



すごく真剣に聞いてくださり

アドバイスを試してくださって、


レッスンの中でも、

めちゃくちゃ変化があって、

感動しました🥹✨




最後のゲームでは


フォアのスピンボール、

バックのロブカット、

バックのダウンザライン、

足元に沈むショット、



お見事でしたちょうちょイエローハーツ



楽しかったあ💝

ありがとうございましたジンジャーブレッドマン飛び出すハート






レッスン後は、

スペイン料理を食べにいきました🇪🇸🥘♡





洋風酒場「Arbequina」❤︎




どれもとっっっても
美味しかったです♡


大好きなレバーパテも♡


お決まりのイカ墨のパエリアや、

クアトロピッツァ?🧀

戻っても美味しかった🥹✨




素敵な方達と

一緒にお食事できて

とてもとても楽しかったですむらさき音符




ありがとうございました♡







その日はぐっすり眠りました🛌♡


2日目に続きます♡