こんばんは🌛♡




今日はぽかぽか

いいお天気でしたね☀️♡





昨日の夜、

福岡を去り神奈川に帰ってきました✈️♡



飛行機からの

夜景が綺麗でした🌃✧︎.°






そして恒例の

福岡ロス!!(꒪⌓︎꒪)



とっても寂しい気持ちだったけど、

次の福岡1dayCampの日程も決まって、

その計画をちえちゃんたちと

立てていたらまた楽しみになりました♡



今回の福岡も

とっっっっても楽しかった🩷




ありがとうございました(๑>◡<๑)💕




素敵な方にも会えて、

本当に嬉しかったな。





福岡合宿中も、

帰ってからも

ずっとバタバタしていて、


明日少しゆっくりできるので

明日みっちり投稿します(˃̵ᴗ˂̵)♡






そして今日は先程、


プライベートレッスンからの

ナイター練習会でした🎾🩷




プライベートでは、

フォアハンドストロークが安定してきて、


今日は速いボールも

フォームが崩れずに返せるようになり

私も感動しました🥹✨



私の完コピを目標にしてくれていて、

とっても嬉しいです。



そして本当にどんどん私のフォームに

そっくりになってきているので、

毎回とっても嬉しびっくりします不安飛び出すハート




今日も楽しかったぁ(๑>◡<๑)💝

ありがとうございました♡




そしてナイター練習会は

バックハンドストローク🎾むらさき音符





バックハンドストロークを

ひたすら打ちつづけました立ち上がる




今日はバックハンドストロークの

参考になる方も多かったですねむらさき音符



バックハンドが苦手という方も、

しっかり厚く返せるようになったり、

発見があったりと今日も

たくさん変化が見られました🤗




ゲームではハイレベルな

バックラリーもたくさん見られて

とても盛り上がりました♡





今日もとっても楽しかった飛び出すハート

ありがとうございました😊






明日は女ダブ練習会からの

レッスンdayです🎾👩🏼👱🏻‍♀️💝




夜はお世話になっている方と

お会いしに行ってきます🌃♡






明日もとっても楽しみ♡







そして今日は

福岡1dayCamp中のブログに

でたくさん載っていたさっくこと、




さくらのお誕生日でした🎂♡




ちえちゃんから送ってもらった🤳♡





さくらおめでとう〜🎂🌸♡





明日ケーキを食べるそうです🥰🎀

いい夢見てね!.°






今日も1日お疲れ様でした🌛♡