こんばんは🌛♡





今日から福岡に来ています✈️♡




ずっとバタバタしていて、

あっとゆう間の福岡1dayキャンプに

なってしまいましたジンジャーブレッドマン



今日は寝坊して

空港に30分前に着きましたが、

無事フライトして福岡に

来ることができました♡




富士山綺麗だった🗻♡


空港に着いたらちえちゃんが

迎えに来てくれて、


ちえちゃんとさくらと一緒に、

コートに向かいました🎾♡



さくらと苺パフェ🍓♡


かわいい(๑>◡<๑)🌸








そしてあっとゆうまに1日目が終了して、

いまお布団の中にいます。




先程はお食事に行きました🥂♡

大好きなスペイン料理🇪🇸

とっても美味しかった(˃̵ᴗ˂̵)♪




今日もとっても楽しかったなあ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

久しぶりに会えた方や、

初めてお会いできた方もいて、

とても嬉しかったですちょうちょ




とても素敵な方達ばかりで、

私もとても楽しかった♡むらさき音符



ありがとうございました🩷




今日の1日の内容を

またゆっくり

投稿したいなと思います立ち上がるイエローハーツ






明日は大雨予報です🌧️


明日はインドアで

9時からレッスンします♡




雨でテニスができなくなった方や、

気になっている方はぜひ

気軽にお申し込み下さい!!!





福岡1DayCamp♡



🎾九州1DayCamp


♡5/12(日) 9:00〜13:00

テーマ:ヒッティングレッスン

 

♡5/13(月) 10:00〜14:00

テーマ:ボレー&スライス&スマッシュ




会場:筑後の森テニスクラブ


参加費:9,800円/各日



【お申し込み方法】

💎line公式アカウント
「ゆかtennis🎾line」
予約メニュー
 
💎E-Mail

yuka.tennis_lesson@gmail.com

 
💎予約担当井上のline

https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh

または


ゆかtennis🎾line♡



から可能です♡


ぜひご参加ください立ち上がるピンク薔薇飛び出すハート








明日も頑張ります♡





今日も1日お疲れ様でした🌛🩷






 

HPが出来上がりました🩷



「yuka tennis lesson♡」



https://www.yukatennis.info/





ぜひ気軽に遊びに来てください🩷




jewel*Instagram


Instagram




気軽にフォローして下さいハート



jewel*Twitter


Twitter

あんまり呟いていないです

 


jewel* 公式LINE


ゆかtennis🎾line♡



jewel*お問い合わせフォーム



 ✉️yuka.tennis_lesson@gmail.com

または

レッスン事務局井上のLINE

https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh