おはようございます☀️♡




昨日は有明コロシアムで





安藤証券オープン東京2024


を見に行ってきました🎾♡




午前中にカウンセリングを終わらせ、

観戦に行きました♡




昨日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵




日焼け対策しながら見ました♡



女子ダブルス♡



めちゃくちゃ楽しかった!!!

ポーチの出方とか

めっちゃ勉強になりました。




シングルスは


柴原瑛菜選手が準優勝されました🥈♡



とっっっっても

かっこよかったです(๑>◡<๑)!!!✨



悔し涙を流されていたのは、

すごく気持ちが伝わってきました。


これからも頑張ってほしいです立ち上がる飛び出すハート

暑い中お疲れ様でした!!!♡






そして最後のプレゼント企画では、




ベイビーステップの原画の

巨大パネルが当たりました!!!🩷



作者の勝木光さんの

サイン入りです♡



すごい!!!!





試合観戦とっても楽しかった♡


今日は試合なので、

イメトレになりました星


良いプレーできるといいなぁっむらさき音符





帰りはちょろっとオクトーバーファストで

ビールをいただいて帰りました🍻♡






素敵な1日だった♡

ありがとうございました😊🩷






そして今日はこれから

試合に行ってきます!!!



レベルの高い試合みたいなので、

等身大で頑張れるように

挑戦してきます!!!立ち上がる飛び出すハート





行ってきまーす♡





ホワイトアウト


TikTokで流れてきて、

良いなって思ってプレイリスト入れました🩷.°