こんばんは🌛♡




タイトルが衝撃ですね。

真相は読むにつれて分かります歩くイエローハーツ




24日に、

家入レオちゃんの新曲が出ました🎤♡



ワルツ




とっても素敵な曲です。

ぜひ聴いてみてください(˃̵ᴗ˂̵)♡





リリース前に、

ライブでレオちゃんが歌ってくれたのですが、





その時の曲の紹介の時に、




恋愛してうまくいかなかった時、

失恋しちゃった時って、


とても苦しいし、

傷ついてしまうよね。



だから、

出逢わなければよかったって、

思ってしまったりするけど、



どうしても

そう思えない人がいて、



とても素敵な人だったから

その人に出逢ったことを

なかったことにできない

って思って、



その人のことを思いながら、

曲を書きました付けまつげダイヤモンド





って言っていて、

とっても素敵だなって思って、

その曲を聞いた瞬間、

大好きになりました♡





恋愛カウンセリングをしていて、


たくさんの方々の恋愛相談を

受けていますが、



くず男エピソードを

たくさん聞きます。



くず男🧑🏻に振り回されて、

悩んでいる方もとても多い印象です。




相手に都合よく扱われている方や、




大切にしてくれない人を

好きになってしまう方、




とても苦しいのに

セフレから抜け出せない方など、




たくさんの

くず男エピソードを聞きます🧑🏻。





だけど人はみんな

粗末に扱われる存在ではないし、

都合よく扱われる存在でもなく、




大切にされるべき存在であり、

尊重されるべき存在です。





そんなくず男を蹴飛ばして、




自分を大切にできて、



相手と一緒にいる自分を

好きになれる人、



楽しくて安心した気持ちに

なれる人、



自分と相手を大切にできる恋愛、



学び成長できる恋愛、



相手を好きになることで

人に優しくなれる恋愛、




そんな素敵な人との

幸せな恋愛に

導きたいと思いますし、

アドバイスしていきたいと

日々思っています。





でも、恋って盲目だから、

分かっていても

人の恋愛には

いくら言えても、

抜け出したくても、



それが実際はなかなか

できなかったり

するんですよね(꒪⌓︎꒪)






練習に向かいながら、

ずっとレオちゃん聴いてた♡





いい場所見つけた♡



♡♡♡




練習も楽しかった♡

ありがとうございました(˃̵ᴗ˂̵)




試合はちょっと不安…

でも頑張ります🎾🩷






明日はカウンセリング✉️からの

プライベートdayですハイヒール香水マニキュア付けまつげ飛び出すハート






雨は大丈夫そうですね🌧️




試合の方もいらっしゃるとのことなので、

頑張って下さい(๑>◡<๑)🎾✧︎.°



明日もそこそこ暑そうなので

熱中症に気をつけて下さいね!.°





今日も1日お疲れ様でした🌛♡