こんばんは🌛




今日は埼玉県で

女子ダブルス団体戦の

試合がありました👱🏻‍♀️👩🏼🎾🌸




川越総合公園で行われたのですが、

昨日は埼玉は雪が降ったみたいですね🌨️


川越はかなり雪が降ったみたいで

川越に向かうに連れて

道に雪が積もっていて、

3月なのに真冬のような景色を見ながら

会場へ向かいました🚌.°

  

(写真撮るの忘れちゃった📷

雪景色ってやっぱり神秘的ですね!.°)






雨予報で開始時間は遅れましたが、

少しずつ天気が回復して、

無事最後まで試合ができました立ち上がる🎾✨





結果は…




ベスト4でした🌸.°





競る試合もあって、

苦しい試合運びの場面もありましたが、


今回も自分の課題がはっきりしてて、

そこをしっかり練習していこう

と思いました!!!



先日ブログでも書きましたが、

リードしているのに、

また守りに入ってしまったのを

今日も反省しました赤ちゃんぴえん


攻めることも、

しっかり意識していきたいと

思います!!!




そしてペアの方には

たくさん助けてもらって、

とても頼もしく、

勉強になるプレーもたくさんありました♡


そして楽しかった♡



かほりさんとも久しぶりに組めて

嬉しかったです(๑>◡<๑)♡

安定の安心感で、心強いです❁⃘़︎•・・͓




会場では、

久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、

緊張というか、

少しそわそわしてしまったけれど、


たくさん久しぶりと声をかけていただいて

嬉しかったですふんわりリボン

 




メンバーのみんな

ありがとうございました👱🏻‍♀️👩🏼🎾🌸

楽しかったあ💕


すきぴ♡♡♡






そして試合の後は、

神奈川に戻ってナイター練習しました🎾🌃♡



今日の試合で見つかった課題を

意識して練習したつもりですが、


もっともっとやらないとなあと

思いました赤ちゃんぴえん🎾





でも集中できて、

課題も明確になったから、

迷いもなく練習できました!


ミスしてもトライしたことに

ポジティブな言葉をかけてくれたり、


自分の課題やそれぞれの課題を

快く練習させてもらえるメンバーだから

とっても練習になります赤ちゃんぴえん!!


いつもありがとうございますチョコカップケーキ

 


風が強くて寒かったですが🌪️

とっても楽しかった(˃̵ᴗ˂̵)♡

ありがとうございました立ち上がる飛び出すハート






試合やっぱり楽しいな💓

練習欲もすごくて、

これからもっといっぱい試合出たいな看板持ち




明日はカウンセリングからの

プライベートとグループレッスンがあります🎾♡



明日も楽しみ♡





今日も1日お疲れ様でした🌛♡


・・・・・・・・・・・・・・



💎お知らせ💎




 4月は

愛知1DayCamp♡


愛知県のあま市で2日間1DayCamp

やります🎾♡



【日程とテーマ】


🎾4/13(土)13時~17時

   基礎技術マスターレッスン

   (ストローク、ボレー、スライス、サーブ、スマッシュ)



🎾4/14(日)10時~14時 

   ヒッティングレッスン

 (ストローク&ボレー、球出し練習のあと、私とラリー練習)




2日間とも、

最後に楽しい仕上げのゲームもやります🎾✨




【開催場所】

七宝グリーンテニス

https://sgtennis.com/

 





そして福岡も♡

 

次回は5月に

福岡で1DayCamp♡


やります✈️♡


🎾九州1DayCamp


♡5/11(土) 13:00〜17:00

テーマ:基礎技術マスターレッスン


♡5/12(日) 9:00〜13:00

テーマ:ヒッティングレッスン

 

♡5/13(月) 10:00〜14:00

テーマ:ボレー&スライス&スマッシュ




会場:筑後の森テニスクラブ


参加費:9,800円/各日



今からとっても楽しみにしています!!

ご参加お待ちいたしております😊🎾💕




そして初めての♡


7月20日(土)・21日(日)に

神戸1dayCamp

を開催します🎾❤︎


♡開催日程
7月20日(土)・21日(日)

7/20(土)13時-17時
♡テーマ:基礎技術マスターレッスン

7/21(日)10時-14時
♡テーマ:ヒッティングレッスン

♡参加費:9,800円/各日
 
♡開催会場:Tennis Cafe Relax (神戸市垂水区)

※インドアカーペットコート


わくわく!!!


ぜひどなたでもご参加下さい立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




【お申し込み方法】
💎line公式アカウント
「ゆかtennis🎾line」
予約メニュー
 
💎E-Mail
yuka.tennis_lesson@gmail.com
 
💎予約担当井上のline
https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh

💎テニスベア
※7/20(土)開催分
https://www.tennisbear.net/event/352543/info/

※7/21(日)開催分
https://www.tennisbear.net/event/352548/info/
 



ぜひみなさまとお会いできるのを
楽しみにしています❤️


申込み先は、


yuka.tennis_lesson@gmail.com


または

レッスン事務局井上のLINEへ

https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh


または


ゆかtennis🎾line♡



から可能です♡


ぜひご参加ください立ち上がるピンク薔薇飛び出すハート






 

jewel*Instagram


Instagram




気軽にフォローして下さいハート



jewel*Twitter


Twitter

あんまり呟いていないです

 


jewel* 公式LINE


ゆかtennis🎾line♡



jewel*お問い合わせフォーム



 ✉️yuka.tennis_lesson@gmail.com

または

レッスン事務局井上のLINE

https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh