こんばんは🌛




なんだか眠れなくて、

こんな時間になっちゃいました赤ちゃんぴえん




今日はプライベートレッスンday🎾♡


風が強かったですね🌪️.°

  



今日も前回からより、

生徒さんのパワーアップが見れました立ち上がる



ラリーが鋭く安定された方や、


ストロークの感覚が良くなった方、

ゲームの精度が増した方など、


着々と変化されていて私も嬉しいですスター

楽しかった♡

ありがとうございました😊♩





先日は、

鈴木正治コーチと練習させていただきました🎾♡




寒かったあぁ


けど練習したら汗かいたあ✨




苦手なショット、

指導していただいて感覚掴めた🕊️✨

ありがとうございます( i _ i )





4月は鈴木正治コーチが

埼玉県越生(おこぜ)で開催する合宿に、

ゲストコーチとして

レッスンを行うことになりました🎾✨



男性は埋まってしまい、

女性はあと2名募集しています花

会場は素敵なレジャーリゾートホテルです。





【 春の埼玉越生(おこぜ)テニス合宿の案内】


日程:4月20日(土)-21日(日)


会場:ニューサンピア埼玉おごせ

  ※オムニコート5面使用予定

https://www.sunpiasaitama.com/facilities/tennis/


募集人数:男女各12名 計24名


参加料金:32000円

(1泊3食/テニス/宴会)



☆スペシャルゲスト☆

⚫︎古橋佑夏コーチ

全国レディース元埼玉代表(全国2位)

他数々の実績あります^ ^

⚫︎山下修二コーチ

元全日本プレーヤー 現在はベテラン選手として全日本選手権ほか多数の実績あり!


タイムスケジュール

<20日>

10:00-17:00/練習&ゲーム

18:30/夕食(懐石コース料理)

20:30/宴会

<21日>

9:00-14:00/練習&ゲーム

終了後解散


<その他>

⚫︎部屋は基本4人部屋になりますが1人部屋、2人部屋の希望は若干受付可能です!ただ以下の金額がプラスされます

※1人部屋→➕2200円

※2人部屋→➕1100円/1名



鈴木正治コーチのプロフィール立ち上がるハート


鈴木正治(すずきまさはる)

現在57歳 右利き 得意ショット:スライス、ロブ、ドロップショット

20歳よりこの世界に入り20歳代は大会を回り経験を積みながら色々な所でレッスンの修行をする。今は試合(テニス)の考え方、戦略を中心にレッスンしている。



とっても優しくて楽しくて

面白いコーチです🕺✨






とっても楽しみですハート


参加されるみなさん

よろしくお願いします飛び出すハート






今日はジーニーに会ってきます🧞‍♂️.°





今日も楽しみ!.°






おやすみなさいおやすみ🌛