こんばんは🌑♡





奄美から無事に帰ってきました!


バタバタしてて投稿が遅くなっちゃいました><



でも、奄美本当に楽しかったです♡

美枝さんとずっと一緒に回ってもらったのですが、

最高の奄美旅になりました✈️♡




3日目の出来事を投稿します(๑>◡<๑)♡




3日目は曇り予報だったけど

起きたら晴れてた🌞


また奇跡起きた✨


しかも26℃でとっても暑かったです‼︎



この日は、


ずっと行きたかったハートロックに

案内してもらいました🪨♡



ハートロックは干潮じゃないと見えないらしく、

干潮に合わせて案内してくれました🚗♡



コーヒー飲みながらドライブして、

ハートロックまで☕️♡

美枝さんとのお喋りしながらドライブが

とっても楽しい。




海までの道。

もののけ姫みたいな雰囲気ですごく素敵でした♡




そして見えてきた海の景色が本当に綺麗でした( i _ i )

感動した。




そしてハートロック🪨に到着♡





本当にハートの形してる!!!


とっても可愛くて、

ホーム画面にしました♡



もう少し背が高かったら、

ちゃんとハートの形で撮れたかな🤳.°


見れて嬉しかったです♡🪨




そして3日目は海巡りドライブ🌊♡




美枝さんがその場所によって

海の雰囲気も全然違うよと言ってくれて、

案内してくれました♡


本当に海の色や、

雰囲気がその場所によって違くて、

すごく楽しかったです。




撮ってもらった♡



途中でお腹が空いて、

おすすめのかき氷屋さんへ。



暑くてかき氷食べたかったけど、

11月までだったので、

(11月までやってることと、

12月に食べたくなる気候がすごいですよね。)



ブリトー買って海で2人で食べました♡



中身がぎっしりでとっっっても美味しかった!!




ビールを片手に最高でした🍺♡


私がビール好きだから、

3日間美枝さんはクーラーボックスに

ビールをいっぱい用意してくれてて

1日目着いた途端ビールくれて🍺、

すごく嬉しかったです( i _ i )


ありがとう美枝さん( i _ i )✨






大好きな蝶々もたくさん見れた♡🦋



3日目の夜も、テニスして、

そのあと星を観る予定だったのですが、

雨が降ってきちゃいました(´;ω;`)☔️



テニスしたかったなあ!

ちょうど新月で、双子座流星群がすごく綺麗に見れるそうでしたが、残念( i _ i )



ゆっくりしなさいってことだねって、

ご飯食べてゆっくりしました🍚♡



この日もとっても美味しかった💕



お刺身♡



3日連続で豚足🐖!!




牡蠣♡🦪



ご飯美味し過ぎて、

とっても幸せでした♡

   




そして3日目も「en」に行きました🍸♡



「1番橋」という焼酎の炭酸割りもいただきました♡

キリッとしててすごく美味しかったです✨

すごくゆったりとした時間が流れていて、

お喋りしてとっても楽しかった。



3日目はべろべろになりました。








奄美に着いた途端に、


「もう始まっちゃった。あと◯日しかない赤ちゃんぴえん


って嘆いてた私を、


「まだ◯日もあるんだよ!!」


と美枝さんに突っ込まれながら過ごしてたけど、



本当にもう帰らなきゃだーーー赤ちゃんぴえん

帰りたくないよーーー赤ちゃんぴえん



って思って切なくなりました。



本当に3日間とっても楽しかったし、

今までそんなに旅行は行ったことなかったけど、

最高の楽しい旅になりました✈️♡




4日目の朝、

空港まで送ってくれて

美枝さんとバイバイしました✈️♡




無事に飛行機に乗って1人で帰れるか

の難題も無事クリアして

東京に戻ることができました。



飛行機はやっぱり慣れなくて、

世界旅行が夢だけど、

飛行機慣れないと大変だなあと思いました🌏




♡♡♡


美枝さん、

ずっと案内してくれてありがとうぐすん




奄美の景色もすごく綺麗で

楽しくて最高だったけど、



美枝さんとドライブする時間も、

普段話せない話ができたり、

気づきがあったりとっても楽しかった♡



♡♡♡




1日目テニスした後から、

美枝さん歩くたびにフォアの素振りしてた🎾♡笑



フォアハンド気持ちよく

打てるようになってほしいなあ!.°








次の日からレッスンも再開しています🎾✨

奄美パワーもらった♡


またレッスンの投稿もしていきます{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}