こんばんは🌔




9月2〜3日は、

ロヴィングさんで伊豆合宿が行われました🎾♡






今回は少人数制で、

アットホームにレッスンをさせていただき、

私もとても安心しながらレッスンを進め、

とても楽しかったです☺️💕


2日間ありがとうございました♡






今回は基本を1から学びたいという方も多く、

基礎を重視してレッスンさせていただきました🎾.°




9月になって少し涼しくなるかなと思ったら、

2日間とっても暑かったですね🥵




その中でみなさんとても真剣に

アドバイスを聞いて試してくださり、


2日間でとても変化を感じて私も嬉しかったてず(๑>◡<๑)






「合宿に来ると、その後すごく変化を感じます」


という声もいただけて、

本当に嬉しい気持ちになりましたリボン





レッスンが終わり、

1日目の夜はみんなでBBQしました🍖♡





空がとても綺麗でした💕



支配人からいただいたワインが

とってもとっても美味しかったです🥂♡



大好きなサザエ♡





みなさんと普段話せないお喋りもできて

とっても楽しかったですうさぎのぬいぐるみハートのバルーン





BBQ後は、

オーナーさんが月を見に連れて行ってくれました。




この日は満月に近い月で、

海と月のコラボラーションがとても美しかったです。



海に月の光が道のように見えることを

ムーンロードと言うそうです。



本当に綺麗でした🌊🌕✨





そしてこの日の夜は、

バスケットボール日本代表が

パリ五輪出場が決定した試合がありましたね✨




最後はハラハラして、

生徒さんたちと叫んでました🤗


でも無事逃げ切れてよかった!!!


やっぱりスポーツっていいなあ☺️🏀.°






朝練は、

二度寝しちゃってごめんなさい( i _ i )


起きて行ったらもう遅かったです赤ちゃんぴえん謝。




大好きなサバの塩焼きで

塩分チャージして🧂♡、


2日目も暑くて汗だくになりましたが、

みっちり午前練と午後練をやりました🎾♩





2日目はミニプライベートと

形式練習をたくさんやりました🎾♡




やっぱり2日目になると、

生徒さんの変化がみるみる出てきますね☺️




ストロークの打点が安定した方や、

ドロップショットをマスターした方、

サービスが安定して入るようになった方、

バックハンドが高い打点から打てるようになった方、

フォームが変わると共にボールの質が変わる人など、


とてもたくさん変化が見えましたリボン

私もとても嬉しかったです♡




最後の試合では、

サービスエースが連発していましたね🎾⭐️




2日間今回もあっとゆうまで、

とっても温かい雰囲気で楽しかった💕



2日間本当にありがとうございました🎾♡


この写真、

みんな自然な笑顔で好き📷♡





最後に2ショット写真🤳❤️






次は12月2.3日に開催予定です🎾💕

ぜひどなたでも気軽にご参加ください!.°




ゆかtennis♡line🎾


こちらのトークまたは、


✉️ yuka.tennis_lesson@gmail.com


または

合宿事務局井上のLINE


https://line.me/ti/p/93bR5oMYnh


で気軽にお問い合わせ&お申し込み下さい👱🏻‍♀️🎾






最後に、

今日は大好きなお世話になっているお友達の

お誕生日でした🎂♡




はっぴーばーすでい🎁♡

素敵なお誕生日をうさぎのぬいぐるみ💕