こんばんは🌛





今日はカウンセリングdayでした✉️♡






先日あるYouTube動画を見て、



田坂広志さんの

講演動画なのですが、



1年くらい前に、

田坂広志さんの



「すべては導かれている」



という本を読んで、

(以前紹介したかもしれません)

最近また読み返してました📖




YouTubeでたまたま

田坂広志の動画が流れてきて、



電車で聞き流ししていたら

とっても感動したので共有します📽️.°




話し方にとても気持ちがこもっていて、

本当にすごく心に響きます。


もし興味があったら聞いてみてください看板持ち



すべては導かれている




田坂さんの本は

人生で読んだ中の中で

影響を受けた本トップ3に入るくらい好きで

(他に影響を受けたのは「嫌われる勇気」ですダイヤモンド)




最近また読みたいなって思って

読み返してみたら、


 

すごく忘れちゃってる感覚を思い出して、

また意識が変わりました鏡





とってもおすすめの本なので、

要約された紹介動画も載せますねチョコカップケーキ




すべては導かれている 本





今日はもののけ姫が放送されていますね♡

大好きな映画なので嬉しいです☺️




ビール飲みながら観ちゃおう🍻ニコニコ





もののけ姫も、

田坂広志さんが書かれた、



「人生起こることすべて良きこと」



の本の中で、

ある例えとして紹介されているみたいです爆笑立ち上がる




丁度今日放送されていて

なんかシンクロが嬉しいですドレスダイヤモンド







明日は試合に行ってきます!.°




暑さはそこまですごくなさそうで良かった🌞

とっても楽しみ♡



ペアさんに迷惑かけないように頑張ります花







華金ですね🍻

今日も1日お疲れ様でした





声が治らないので、

飴舐めようと思ったらかわいい飴見つけた🍬♡