こんにちは♡




7月16.17日は

愛知合宿が行われました🎾♡



今回も初めて参加して下さった方、

久しぶりにお会いできた方、

急遽参加して下さった方、

2日間参加して下さった方もいて、


とても嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)♡





2日間とっっっても暑くて、

溶けました赤ちゃんぴえんチョコカップケーキ




準備運動しただけで汗だくに💦





でも、

無事に最後までみなさんと

元気テニスできてよかったです立ち上がる花





1日目の基礎レッスン🎾♡



2日目のヒッティングレッスン🎾♡


みなさんとっても上手で、

上達見えて、


一緒にテニスできて楽しかったです飛び出すハート


お話もできて、

2日間とっても楽しかったハイハイブルーハーツ



なにか少しでも、

得たものがあったらとても嬉しいです付けまつげ





疲れたと思うので、

ゆっくり休んでくださいねおすましスワン





久しぶりにお会いして、

とても上手になってた方が沢山いましたニコニコ



とても上手くなっていたので、


「どうしたんですか?」


って聞いたら笑、





「週6でやってます!」


って仰っていて驚きました無気力乙女のトキメキ




すごい!!


沢山練習されていて、

私もとても嬉しくなりました







ありがとうございました🎾♡


これからも応援しています!!!






レッスン後は熱田神宮にお参りして、

神奈川に帰りました。



みなさんがこれからも

元気な身体で

テニスを楽しめますように🎾.°



そのサポートをこれからも

できますように!





♡🎾♡🎾♡🎾♡





1日目のレッスンの後半から、
声がガラガラになって、
まだ治らないです絶望


ある方にはセクシーだねって言われたけど
ずっとこの声だったらどうしよう。笑





昨日は新月でしたね🌑
お願い事をしました♡




今日はこれから食事会に行ってきますダイヤモンドドレスうずまきキャンディ