こんにちは飛び出すハート


梅雨入りですね〜
雨予報が続きます。


でも、今日は曇りのち晴れ予報ですね!

夜のナイターはできそうで嬉しいです🎾♡




遅くなってしまいましたが、
福岡1dayキャンプのことを投稿します🖋♡



5月20日〜22日に、
福岡1dayキャンプが開催されました🎾🛩♡



飛行機少し慣れたけど、

まだちょっと怖いです🛩



福岡に着いたら、

ちえちゃんとさくらが迎えに来てくれました♡



かわいい🐕💕




1日目のテーマは


「基礎基本」飛び出すハート





今回の福岡合宿でも、


福岡の方と久しぶりに会えて一緒にテニスができて、

初めて参加して下さった方もいて、

美枝さんが奄美大島からまた来てくれて、


とっても嬉しかったです🎾♡



そして今回は神奈川の生徒さんも来て下さって、

福岡でも一緒にテニスができて嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)




いろんな地方で大会に出場されている

上手な選手も参加して下さって、

とても活気あるレッスンとなりました花


あっという間で楽しかった♡





2日目のテーマは


「ヒッティング」飛び出すハート



この日はめちゃくちゃ暑かったですね〜赤ちゃんぴえん🌞


たくさん汗かきました💦



また1人奄美から

来てくださった方がいて嬉しかった(≧∀≦)


とっても上手でした♡



暑い中お疲れ様でした✨





レッスン後に、

観光したり、

屋台にも行きたかったのですが、



カウンセリングのお仕事があり、

行けず残念だったけれど、



さくらちゃんと一緒にお留守番できたので

寂しくなかったですにっこり





一緒にお散歩もできてよかった🐕♡






そして3日目は

「ミニプライベートレッスン」飛び出すハート



平日ということもあり、

少人数で行われたため、

1人1人課題としているショットなど

希望にお応えしたレッスンをさせていただきました🎾♡



とても和やかな雰囲気で楽しかったうさぎのぬいぐるみ






最後はみっちりダブルスも盛り上がりましたね飛び出すハート



何か掴めたものがあったら嬉しいです🌷



今回参加してくださった方、

ありがとうございました!!!


 

今回も見本になってくれたり、

教えあう場面があったり、

とても和やかな雰囲気の中で

レッスンが進めることができました。



早速レッスン後に、

試合で勝ち上がった情報も聞けて嬉しかったです🎾(๑>◡<๑)




毎回参加してくださる〇崎さんや中〇さん、

3日間参加してくれたちえちゃん、

奄美から来てくれる美枝さん、

そして関東から参加して下さるみなさんがいて、

とても励みになります💐


いつもありがとうございます赤薔薇



私もとっても楽しかった花

素敵な時間をありがとうございました♡




恒例の2ショット写真📷♡





次は来年の2月に行きます🛩♡
また会えるのが今から楽しみ🐕💕
よろしくお願いします😊♩





゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚

ゆかの公式LINEでは、
みなさんのテニスの上達に役立つ情報などを配信していきます😊



ぜひ登録お願いします立ち上がる花