こんばんは🌛




昨日は立場レッスンでした🎾🌸



久しぶりの立場レッスン、

そして久しぶりのダブルスゲームでした♡






この日はテニス日和♩



途中雨がちらついたり、

後半風が少し吹いていましたね🍃




YouTubeを見てきてくれた方もいて、

恥ずかし嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)笑






最初アップをして、

その後すぐ私も混ざって、

みんなでゲーム練習をしました🎾




その中でアドバイスしたり、

質問にお答えさせていただきました✨





ゲームになると、

練習でできたことができなかったり、

緊張で振り切れなくなったり、

なかなかイメージの通りにうまくいかないですよね。




でも、そこには必ず

メンタルや技術面、配球やポジショニングなど

なにか原因があるので、

そこを見つけて理解してゲームを取り組んでいくと

かなり上達していくと思います看板持ち飛び出すハート




私が以前結果が出なかった時は、



・ほとんどフラットボールだった

・ロブやストレートを打ってなかった

・メンタルが最弱だった



が主な原因でした〜あせる




これを改善したらとんとんと

ゲームがとれるようになりましたハイハイ




満員御礼🌸


とっても楽しかった!!

ありがとうございました❣️





明日はライジング特訓です🎾✨

明日もよろしくお願いしますピンク薔薇





レッスンの後は、



カフェでカウンセリングでした☕️



4月になって

状況の変わる方が多いですね。



環境の変化や、

人間関係の変化など、


緊張したり、

気を遣ったりストレスになることもあると思うので、


休む時は休んで無理せず過ごしてください花束







今日も1日お疲れ様でした🌛✨