ブログ再開


4階に住むようになってから、

明らかに休日に外に出る回数が減った気がするてへぺろ

ただ単に歳を取ってきたからなのかガーン

コロナ禍だから仕方ないか。

オシャレして友達と遊ぶって

だいぶしてない気がするえーん




今日も一日ずっと室内にいて

ゴロゴロ寝たり、韓国ドラマ三昧。


・恋愛革命

・ビオラ花店の娘たち

・悪い愛


を観ていますウインク


合間に掃除機かけたりしたニコニコ


ゴロゴロするけど

散らかるのは苦手。


皿もしょっちゅう洗うし

片付ける。


だから疲れるんだよなぁ。


でも性格だから仕方ない。



もっと広い部屋に住みたいなぁぁえー

なんて考えていたら今日も一日が終わる。


今の会社にきてから毎週日曜日が休みだから

曜日感覚は復活したけど

1週間が早すぎてポーン

充実してない日々を無駄に過ごしてるようなそんな気分になるえーん

あれこれやりたい気力も37歳になるとだいぶ減ったような。

でも今が1番若い!そう言い聞かせようニコニコ


とりあえずストレスの吐口になるか?

ブログマイペースにしてみようと思います