大きな一歩(。ŏ﹏ŏ) | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


私のいつかサーキットを

走りたいは

いつか余裕ができたら

その時がきたら

できたらいいね


それ位に思っていた。


だけどね、

娘っこも走ってみたいと

言いだしたならば

そんなんじゃ

その程度の意気込みでは

いつまでたっても実現できない

という事に気がついたんよ。


バイクだけじゃない、何事も

覚悟きめて

やるのか、やらないのか。


途中で挫折してしまうかも

大けがを負ってしまうかもしれない


誰も予想できない未来を憂いて

不平不満を言って

気を紛らわす時間はないはずだよ


子どもたちの為、本当はまだ

自分の趣味は後回しで

頑張らないといけない


でもそれを待っていたら

体力と気力の限界が

必ず先に訪れる


そして残りの人生もまた

まぁいつかね、、、

そのうちできたらね

で終わる。


それでいいのか

いいわけないよね。


体と頭が動くうちは

バイクを生きがいに

生きていこうと

自分が決めたのだから

後からしわ寄せがくるとしても

下げたくない頭も

下げてみよう

自分の想いを熱く語ってみよう



そしたらば


密かに仕事終わり、

ユーチューブで

バイクを車に

乗せる勉強、

ハイエースの研究してる

ハーレー父さん


共に生活し20数年

ケンカして悲しくて悔しくて

泣いた事は数しれず(笑)


初めて嬉涙が流れたよ


私と娘っこの想いが通じた

本気で願えば

想いは必ず届くんだな。


ありがとう


じゃがしかし!

今はハイエースは数値偽装問題で

受注停止中。

中古車も軒並み在庫薄く割高。


そうすんなりとはいかせて

もらえません(笑)

今できる事を探して

少しづつ、、、

けど大きな一歩

そんないつぞやの日曜日🌈


ハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村