夏を駆ける、 | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


どんより曇り空や雨の季節を終えて

青い空、お日様が顔を出すと

ど〜してもバイクで遠くに行きたい私


対して、暑いしそんなに無理して乗らなくてもいいんじゃない〜


暑い夏に私の無謀な計画には

絶対付き合いたくない

ハーレー父さん 笑

仕事と命に関わるだけに

理解はします凝視


ちょっと無謀なツーリング計画に

いいよ〜楽しそうだね、

行ってみよう!

って言ってくれる

優しいお仲間募集中♡


けれどハーレー父さんにきく

魔法の言葉があって

「橋」

「猫」


ニャハㇵ🐈‍⬛


で、「いくぞぃ〜」ニコニコ

森キャンプさん風に。


せめて陽に当たる時間を少なめに

朝4時半に出発です🏍️💨


高速を使い、美祢インターまで

そこからは下道で癒しの田園風景を

横目に駆け抜けると、

大好きな角島大橋が見えてきます。


毎度テンション爆上がり

本当にきてよかったと思える場所



「角島大橋」


蒼い海に青い空
最高に気持ちの良い潮風、


7時半に到着したんだけど、

バイクも車もそこそこいて

本当に人気なスポットなんですね。

大橋を渡り、角島灯台へ。


下関市の花「ハマユウ」の群生地でもあります角島灯台付近。
既に先着のバイクがいて今回は少し離れた所に停車しました。
真後ろには広がる日本海


灯台下まで行くだけいって
降りもせず爆笑


次いってみよ(笑)
気温は既に30℃越え
少しお山の方へ向かえば涼しいのかな?!


「秋吉台」

涼しい訳ないか〜 
けど青と緑が最高に綺麗よ。
どんなに暑くてもこれは夏にしか
感じれないし、みれない風景です。


もはや二人ともバイクから
降りもせず、暑い〜 笑
わかっちゃいるけど
夏のバイクもやめられない♡


いきかえりました😆



萩市「雲林寺」


通称ネコ寺
猫好きにはたまらないスポットかと。








猫みくじ



色にはしらず、人を愛する

なるほど 笑



雲林寺さんにいたリアル猫ちゃん




津和野「太鼓谷稲成神社」


こちらの神社は日本五大稲荷の一つ

になります。

京都の第1息子の所へ行くときには

伏見稲荷大社へお参りさせて頂いております。

今日も商売繁盛のお願いににっこり





城下町が一望できるスポットです
ぜひニコニコ



そ·し·て津和野といえば🚂

めちゃラッキーでした

タイミングよく入ってきましたよ〜



ランチはあっさりとお蕎麦に
でないとお腹に入りませんよ
水分補給ばっかでお腹タプンタプン
お気をつけ下さいね




この時期休憩は多め、

1時間続けてはしったら

はしりすぎかと

思います😊

本日走行距離470k

めちゃくちゃ疲れたけど

2024年盛夏のバイク

良き思い出の1ページとなりましたニコニコ



ハートお願い完了



動画もできあがりました真顔

↓↓↓良かったらみてね








にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村