バイク時間をひねりだす(追記あり) | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


本当ならば今日も仕事

しなくちゃならない😢


でもどーしても

のりたいの、、(中毒か真顔

午前中は仕事しましたよ


明日からの一週間

色んな事頑張る為に

少しでも乗っておくべきだよ

お天気もまぁまぁいいじゃないか

と私の中の黒猫ちゃん2号が囁く黒猫あたま


ちなみに、

ハーレー父さんのスポグラ

九州ツーリングの後ほどなく

エンジン警告灯点灯により

ディラーへピットインしたまま

音沙汰なし炎


良い奥様であれば

今週は私も🏍がまんするわブルーハート

となるのかなニコニコ


じゃがしかし!

私が良い奥様なんかであろう

はずもないわけで大あくび


あたちの後ろに

のってくかい?

と心にもないことをいってみる

私が後ろじゃないんかい物申す


もちろん答えは、

「そんな怖ろしい事はできないよ、

一人で行っておいで」


だ。うん、模範解答😁👍


そ、そぉ〜〜〜〜

じゃあお言葉に甘えて笑

小一時間、いや二時間程出掛けて

くるよ


という訳で、なぜか

娘っ子が後ろに乗っかって凝視

やっほい、

   レッツゴー🏍💨


今日は絶対海を見るんだ

遠くにいかない時の海といえば

もちろんあそこしかないハート



呉市倉橋町「倉橋カフェ」さん



二回目の訪問になります

娘っ子が喜んで



くれたので良かったですラブラブ



結局2時間どころか

ガッツリ遊んでもーたオエー


本日の走行距離117k

ムルちゃんではじめてのタンデム

いつもの3倍疲れたよ魂が抜ける


けど、娘っ子の勉強合間の

いい気晴らしにはなったかな😊

来週から定期考査だってさ💦


紫陽花が咲いてたよ〜


九州ツーリング動画できました

長いから分けるんだって😄



また一週間、がんばろうね立ち上がる

グラサンハートお願い完了

↓↓↓↓追記部分
2日目の動画できました


早くもまた行きたいニコニコ
素晴らしい景色に癒されて下さい



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村