夕暮れソロツー | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

中国地方に出没するオバちゃん女性ライダーです。
ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、タンデムが大好きな娘っことツーリングを楽しんでいます。
よろしくお願いします♡

2024/4/28
娘っ子の部活、公式大会の応援に行ってきました〜😊

こうやって試合を見ることが出来るのもあと何回かな😭

早くも引退がかかる大会だったのですが、なんとか1勝1敗で次の試合に繋げる事ができました🎉🎉

この娘っ子今や


バイクギター

と、まるで

中高生男子のような趣味に、、
母はたじろいでいます😂

友達に言わせると、親がそういう姿を見せてるからだよ。

とまぁ納得な意見を頂いています🥳

話がそれました、
本日のバイク活動🏍
天気が良かったですから、
そりゃもちろん少しでも乗りたい❣️

14時半、ちょっと出かけてきま〜す♫
目的は音戸のツツジ
(写真とりませんでした〜🤣)
既に広島県人ブロガーさんの記事に上がってますのでね🥳

綺麗でした〜、見頃ですね!
ただ、ムルちゃんになってから
初めて第1音戸大橋は訪問するので、
おいおいここでエンストして
ひっくり返ったら大勢の方々の前で
大変恥ずかしい惨状になるぞと
緊張感満載のくるくるロードでした。

本日走行距離114k

夕暮れソロツー、いいですね👍
何が良いかって、大声で歌いながら運転できるでしょ♫
かなりの大声で大合唱しながら
走りましたよ🤣
もちろん海を見ながらのツーリングのおともは
B'zの「Ocean」しかありませんルンルン

グラサンハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村